2015年11月14日

けいおん! 放課後ライブ! ! HD V

自由に衣装も替えられる セガから2012年6月21日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『 けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver. 』の最新情報をお届け. 今回は、ちびキャライベントおよび楽曲&衣装を紹介する. ちびキャライベントの一部を公開 "えんそう! plugonirig "でゲットしたアイテムを特定のメンバーがいる状態であげるなど、条件をみたすことでメニュー画面で発生するちびキャライベントの一部を大公開. ニュニューバランス 574ーバランス 574 サッカースパイク うんたん! ぷにぷに! ティーセット 強運! フジツボ! アイス! 楽曲&衣装を紹介 本作では、キャラクターごとに衣装を自由に変更することができる. 自分の好みの衣装でさまざまな楽曲を楽しもう. 『 レッツコ゛ー 』 メインボーカル: プレイするキャラクターによってボーカルチェンジする ステージ: 紬の別荘 画面写真の衣装: 水着 『 じゃじゃ馬Way To Go 』 メインボーカル: 中野梓 ステージ: キャンディライト 画面写真の衣装: 唯・澪・律・紬は学生服~夏用~、梓は梓の中学校制服 『 私は私の道を行く 』 メインボーカル: 中野梓 ステージ: AZUSAセット 画面写真の衣装: ゴシック衣装 (C)SEGA (C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 ※画面は開発中のものです.
posted by KawaiMai at 05:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ギャラクシ七海美穂ー・クエスト』ギャラク

ネバー・ギブアップ! ネバー・サレンダー! この映画の感想をと聞かれたら、迷わずこう叫んでしまいたくなるほど大好きな映画です. 名優として名を馳せているアラン・リックマンやシガニー・ウィーパーが出演しているだけでなく、映画のあちらこちらに散りばめられた愛と勇気に不思議と温かい涙を流してしまうんですもん! もう最高ですよ! そもそも往年のTVシリーズをドキュメンタリーと信じ込んだ宇宙人がネズミズ艦長のところに助けを求めにくる設定からヲタクっぽくて笑えます. しかもそんなおバカなストーリーなのに宇宙空間などはILMの超一流のCG映像というギャップ. この温度差がますます映画を面白くさせてくれるんですよね! 岩男との追いかけっこなどのおバカながらも負け犬組の彼らをなぜか温かく見守りたくなる中盤までは本当に何度見ても笑えるくだりが満載でした. そして「ギャラクシー・クエスト」の隊員たちが虐待されるサーミアン星人の姿を見て反撃に出る後半はもう最高に興奮しましたね. あれだけ「このトカゲ頭にかけて・・・」というセリフを嫌っていたラザラスがあるサーミアン星人のためにそのセリフを語るシーンや、技術主任チェンのラブストーリー、かつての感覚を取り戻し宇宙船を見事に操縦するラレドの活躍. もうどのシーンも興奮が冷めないくらいに面白いんですもん! でも一番のお気に入りはネズミズから緊急要請を受けた地球にいるヲタク少年たち. ナイキ エアジョーダン 最も大事な時にゴミ捨てをさせられたり、「花火で宇宙船の誘導するんだ! 」と大真面目に語る息子に「晩ご飯までに帰ってきてね」と言う母親とのやりとりなど、ヲタク世界と一般世界とのこの妙な温度差がもう面白くて、面白くてたまりません! しかし終盤までこれだけ笑わせておいて、【オメガ13】が登場するあのくだりでまさかあんな感動が待っているとは思いもしませんでしたね. 過去は決して戻らないからこそ、今この一時一時を大事にする. これはまさに舞台では同じ芝居は二度と見れないと言われる舞台劇と同じ悦びなんですよね. ですからこれまでファンイベントなどをないがしろにしてきた彼らが再び結束したあのラストはすごく感動しましたね. 敵将サリスが見事に消えた瞬間、ギャラクエファンとこの映画を見ている自分が一体となれた気がしましたよ~. また映画化された「ギャラクシー・クエスト」の予告編も大好きです. 何といってもあのガイがニューキャラクターとして仲間入りしたんですから、もう最高です! 是非あの映画版「ギャラクシー・クエスト」も見てみたいですよ~. 深夜らじお@の映画館 は間違いなくヲタク人間です.
posted by KawaiMai at 04:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

中国の景気指数、4カ月連続の下落 輸出産

中国の8月の製造業購買担当者景気指数(PMI)が、前月より0.9ポイント低い49.2となり、景気の拡大と悪化を判断する節目となる50を昨年11月以来9カ月ぶりに割り込んだ. 4カ月連続の下落. 中国物流購入連合会が1日、発表した. 新規受注指数が前月より0.3ポイント下がって48.7と4カ月続けて50を下回っている. plugonirig 業種別でみると、電気機械や化学など輸出産業を中心に悪化している. 欧州の政府債務(借金)危機の影響で輸出の減速が目立ち、景気の先行きを心配する見方が強まっている. ニューバランス floracgronreng (北京).
posted by KawaiMai at 02:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。